2013年11月6日水曜日

今週末☆東京蚤の市に出店いたします☆


朝晩寒くなってきましたね

立冬・・・今日から暦の上でも冬になってしまいました


今週末9日、10日

調布の東京オーヴァル京王閣にて行われる

東京蚤の市に

GLOBEが出店致します

http://tokyonominoichi.com/

是非おでかけ下さいませ。



先週末のGO GREEN MARKETは

GLOBE初めての外部出店でした

準備等いろいろ大変でしたが

他のアンティーク屋さんと並んでお店をやるのも

今までない経験でしたので

スタッフも楽しんできたみたいです

・・・お買い物を楽しんだスタッフも^^

ご来店いただいた皆様

ありがとうございました

2日目の写真をアップしていなかったので

3日のGO GREEN MARKETの様子です

 






植物がたくさんあって

のどかな会場でした

そんな中でGLOBEから持ってきた

でっかいブックケースが不思議な存在感


2日目は工房長が参加したので

チェアの青空締め直しが行われたようです



今週末の会場も

京王多摩川駅を下りてすぐです


お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿