2013年11月13日水曜日

CAFE より☆

こんにちわ☆
 
 
 
GLOBE CAFEです!!


 
 
 
嵐の様な2週間が終わりました...





ほんとーに…




ほんとーーーーに、

 
 
 
 大変でした!!!!




10/2,3  Go Green Market

10/9,10 東京蚤の市



GLOBE本館改装工事の為、
CAFEは営業をお休み中なんですが、

前のブログにもあります様に
アンティークのマーケットに出店してきました!






他の出店者様をリサーチすると、
オーガニックの野菜とか、
砂糖を使わないお菓子とか、

おしゃれーな、素敵な料理が多い中、



あ、え、て、




GLOBE CAFEは 「丼」 で勝負☆笑



やっぱり

お米

じゃないですか!?!?



自分達の食べたいものにしようと
ガッツリ系にしちゃいました♪




いつものCAFEの雰囲気とはちょっと
違ったかもしれません




お店でお出ししているカレー







イベント用のカレー

 





東京蚤の市では、カレーが1日100食以上も売れました!!





一番人気だったガパオライス




目玉焼きっていいですよね!


かき混ぜて食べたい♪





そして定番の




★スコーン・マフィン★



4日間で400個近く売れました!



焼き菓子は
イベントでご購入して頂いたお客様から、
後日、通販の話を頂いて発送したり、

電話で御予約頂ければ
GLOBE別館にて受け渡し可能です★



詳しくは

cafe@globe-antiques.com

までご連絡いただければ、
対応いたしますのでお気軽に♪♪



CAFEでfacebookもはじめたので
一度見てみて下さいね!!





これはmenubook!!



facebookはこちら

https://www.facebook.com/pages/The-GLOBE-CAFE/211892585650314?ref=hl




この後もちょこちょこ
イベントがあるので、
詳細決まり次第お伝えしますね☆




IRIE







 

0 件のコメント:

コメントを投稿