2013年12月21日土曜日

来年は!

 
気が付けば12月も後半。。
あっという間に年末です!
ぐっと寒くなってきて、本館1階にいる私は体中ホッカイロだらけです^^;
おかげで風邪を引かないたくましい体になってます!笑
 
改装工事も白いので覆われていたGLOBE本館も
白いのがなくなり、足場も続々と外されております。
いよいよ!という感じです!
皆様年明けをお楽しみに!
 
 
突然ですが、来年の干支はうま年です!
ということでGLOBEの馬さんグッツを集めてみました!
 
 
 
 


メリーゴーランドな馬
結構重量あるんです。持ち上がりません。
 
 
 
この子は一人で立てます!
キッズなら乗れそう♪
 
 
 
そして最近登場率の高い人気者!
 

マーケットでも大活躍!

 
この子もちろん販売もしております!お部屋にどうでしょうか?
GLOBEでみなさんをお待ちしてますよ^^
 
 
 
雑貨フロアで小物をたくさん見つけました★


*馬フック
 

色は二種類

*馬の靴べら。いい顔してます!
顔握ったら怒るかも。

*馬ポストカード
イラストバージョン
年賀状として使用するのも良いかも◎
 
 
*こちらは真鍮製の馬のオブジェ


 
 
金の馬なんて、なんだか縁起がよさそうです!
 
 
 


 
馬じゃない子がまぎれてる!
クリスマス商品20%OFFもまもなく終了です!
お早めに♪
 
 
馬グッツ是非チェックしにきてくださいね^^
29日まで別館雑貨フロアは営業いたしますので、
よろしくお願い致します。
 
 
 
GLOBE
 
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
RECRUIT!!
 
GLOBEではリニューアルオープンに伴い
現在スタッフを募集しております。
 
http://www.globe-antiques.com/user_data/pdf/staff_All1208.pdf

http://www.globe-antiques.com/user_data/pdf/cafe%20staff.pdf
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
年末年始の営業についてのお知らせ
 
http://www.globe-antiques.com/user_data/pdf/2013年末年始休業のお知らせ2.pdf
 
-------------------------------------------------------------------------------------- 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿