2014年1月8日水曜日

本年もよろしくお願いいたします。

 
 
今日は夕方から雨が降ってきました・・・
 
 
 
初ブログが遅れてしまいましたが
 
GLOBEは雑貨フロアのみ、4日より営業中です。
 
本館、カフェのリニューアルオープンは
 
1月10日の予定です。
 
 
 

工事が終了したので
 
連日家具を搬入しています
 
テラスが広くなってレンガ貼りになったので
 
WEB用の写真も撮りやすくなりました
 

今まで撮影場所が狭かったり
 
背景がガラスで人が映り込んだり
 
結構大変だったので
 
このスペースはうれしいです
 




 
雨が降る前にとりあえず
 
今日撮る分は撮り終わりました^^;


 
全館での営業開始は10日~となります。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
---- THE GLOBE ----
 


0 件のコメント:

コメントを投稿