2014年1月11日土曜日

GLOBE本館 営業再開いたしました!


 
 
GLOBE本館は昨日リニューアルオープン致しました
 
オープン前日、当日とバタバタで
 
ブログも更新できていませんでした<(_ _)>



 
 

 
前日、当日と他店スタッフの応援もあり、
 
なんとか無事営業再開ができました

 
 
 
シャンデリアも全部磨いてもらって
 
本棚もきれいにお掃除してもらいました^^


 
 
シャンデリアと本棚のある1Fでは
 
カフェの営業も再開しております
 


 
 
2Fは照明と家具のフロアです
 
 
改装して階段の向きが変わったので
 
階段を上るにつれてアンティークシェード達が
 
見えてきます
 
 




 
 
B1フロアは建具と家具のフロアです
 


 
3Fが事務所になったので
 
家具がB1に移動しました
 
家具でギッチリのB1フロアは圧巻です^^



 
 
いままで3Fまで上がっていなかったお客様にも
 
たくさんの家具をご覧いただけるかと思います
 
CAFEのお客様も待ち時間やお帰り前に
 
他のフロアも覗いて行ってくださいませ。
 
 
 
3連休ご来店お待ちいたしております
 
 
THE GLOBE
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿