2014年3月24日月曜日

イベント無事終了致しました


昨日はmama!milkさんのライブイベントがあり

無事終了致しました


開演前しか写真が撮れませんでしたが

会場はこんな感じでした



最前列のお客様はホントにステージ近っ^^


お客様が手に持ったりイスに置いたりしているのは

CAFE特製のお食事boxです

今回はfood&1drink付のイベントでした

中身が気になりますが

私も見れず食べれずじまいでした^^;




これからも音楽イベント等企画しております

企画が動き出しましたらブログでもお知らせいたします






増税まであと1週間;;

ぜひお店に遊びにいらして下さい。
CAFEでお茶も気持ちの良い季節です☆




THE GLOBE



0 件のコメント:

コメントを投稿