2014年5月19日月曜日

最近の2F

少しあいてしまいました、、

本日も元気に営業しております。


先日2Fの売場のレイアウトを大幅に変えました!
当日いらっしゃったお客様にはご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。。

おかげさまで売場もすっきりと、見やすくなりました!

2Fへあがってすぐのところには、グラスをたくさんディスプレイしました!
ここまで揃っていると見ごたえあります◎
先日入荷したヴァルサンランベールのグラスが中心となっております。
このグラスでワインなんていいですね~





近くにはアンティークシェードも並んでおります。
ヴァセリンガラスなど、現代の技術では表現できないような、綺麗なガラスたちがたくさん。
毎年、少しずつコレクションしているという方も多いようです!



2Fきらきらしております。
写真では伝わらないので、是非遊びにいらしてくださいね^^

皆様のご来店お待ちしております!


GLOBE







0 件のコメント:

コメントを投稿