2014年7月1日火曜日

建材いっぱい



こんばんわ


今日はとっても暑かったですね!

怪しい雲がいっぱいあったのでまたゲリラ豪雨がくるのかとハラハラでした。


この間の豪雨で渋谷のあちこちが腰ぐらいまで雨がたまったです!

怖い!!!







今日は迷路のようなB1Fに潜入しました。



B1Fでは建材をたっくさん取りそろえております。


スイッチプレートやサインプレート。



とって。引き出しにちょこっとつけたらかわいい!


くぎ。いろんな形があります。






アルファベットフック。自分専用に!



古いノブたち。こんなのドアにつけたい。




吸いません!



まだまだもっといっぱいあります。

ちょこちょこ建材を変えてみるとぐっと雰囲気がよくなりますよ。


お試しあれ。








もうすっごい雨降りませんよーに。


でも雨の日でもお待ちしております。




GLOBE


0 件のコメント:

コメントを投稿