2014年7月8日火曜日

フレーム特集!オーダーもやってます!

こんにちわ。


台風がやってまいりましたね。

これが過ぎ去ったら夏が来るのでしょうか?


早くこいこい夏休み☆


あっGLOBEは休みませんので、遊びにいらしてください♪


本日は別館のFRAME!





FRAMEにポスターを入れました。

壁一面に飾ると素敵です!

今ならポスターが70%OFFなのでセットで買ってもだいたい¥4000ぐらい!!!

お得です☆





またGLOBEではオーダーフレームやミラーも承っております。




こんな感じで、お手持ちの作品も素敵になっちゃいます!



ミニ額やミニミラーもいっぱいありますよ。
しかも¥500~でお買い得!






今日はアンティークのミラーも入荷しました。





トイレにあると素敵ですな。






むしむしと嫌な気候が続きますが、GLOBEではたっくさんの新しい商品がお待ちしております。





是非お越しください。パオー




GLOBE

0 件のコメント:

コメントを投稿